" ひらがなけやき2期生,アンビバレント
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


ひらがなけやき2期生,アンビバレント

ひらがなけやき2期生@「アンビバレント」

ひらがなけやき2期生の握手会は(2018年09月14日(金))です。
ひらがなけやき2期生(ひらがなけやきにきせい )の画像や動画で満足できないならこれがオススメ!
ひらがなけやき2期生本人に会える!!。

幕張メッセで、スタート時間は2018/9/15の10:00~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪

「!!」




ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィン、2019年もおもしろい企画がいっぱいですね。チケットも売り切れそう。【USJ ハロウィン】


ひらがなけやき2期生,アンビバレント

長澤茉里奈(ながさわ まりな)の噂の「まりな だって好きなんだもん」



今回紹介するのは、長澤茉里奈(ナガサワ マリナ)のブルーレイ「まりな だって好きなんだもん」の握手会とプチトークショーが、2017/10/28の14:00からソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースでありました。青い花なんてのもあるかも? 


長澤茉里奈のオークションで出品されそうな「「まりな だって好きなんだもん」ブルーレイジャケットに直筆サイン!」って そして、注目のタレントのまりな だって好きなんだもんプチトークショー+握手タイム衣装、セクシーショット撮影会とのこと、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典は芸能ニュースサイトなどで画像が公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいだったら、2枚購入特典(ブルーレイ+BD)水着2ショットチェキ、なんてのもお勧め、


長澤茉里奈の握手可+プチトークショーに参加するには、「まりな だって好きなんだもん」 SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースへ電話で聞いてみましょう。












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





通販

育毛剤

クラシアン






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。